創薬総合支援事業(創薬ブースター)提案書の次回とりまとめ日は、2019年8月23日(金)となります。

  • ホーム     >     
  • 新着情報     >     
  • 創薬総合支援事業(創薬ブースター)提案書の次回とりまとめ日は、2019年8月23日(金)となります。

創薬総合支援事業(創薬ブースター)の次回のスケジュールについてお知らせいたします。
シーズ提案は、随時受け付けておりますが、評価は年に数回まとめて実施しております。

【スケジュール】
1.次回の提案書のとりまとめ日は、2019年8月23日(金)です。
  *2019年8月24日以降に受付けました提案書は、次々回以降順次評価いたします。
2.受け付けたシーズ提案書について、AMEDにおいて創薬の実用化の観点から様々な科学的評価を実施します。
  支援に向けて、提案書の内容についてさらに詳しくお話を伺う場合には、10月上旬~10月中旬頃に面談をお願いいたします。
  面談の対象の提案者の方には、9月下旬頃に面談日時等調整のご連絡をいたします。
3.面談の結果、支援対象となったシーズ提案については、契約等の手続きの後、1月頃からの支援開始を予定しております。
  (手続きの状況により支援開始が遅れることもございます。)
4.書類評価、面談の結果、支援にいたらなかった提案者の方には、1月上旬頃に、評価報告書をお送りする予定です。

【シーズ提案書】
 シーズを提案いただく際は、添付の様式にて「シーズ提案書」を作成し、以下の宛先までメールでお送りください。

シーズ提案書(様式).docxをダウンロード

【シーズ提案書送付先】
 国立研究開発法人日本医療研究開発機構 創薬戦略部 創薬企画・評価課
 送付先メールアドレス: id3info@amed.go.jp
 ご不明な点等ございましたら、上記のメールアドレスまで、遠慮なくお問い合わせください。

皆さまからのシーズ提案をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

Copyright © 2019 DAIICHI SANKYO RD NOVARE CO., LTD. All Rights Reserved.

トップへ戻る